お知らせ

2020.06.18 【重要】教室再開のお知らせ:6/19最新

日頃より長野運動公園をご利用いただきありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染・拡大防止のため全教室を休講させていただいておりますが、                              2020年7月1日(水)より再開致します。

教室開催についてですが、3密(密閉・密集・密接)を避けるため各制限やお願いがございますので                           下記内容のご確認をお願い致します。

①.来館の際受付にて、検温・受付表(氏名・連絡先等)の記入をお願いいたします。※個人情報は各施設にて厳重に保管いたします。

②.フロア教室のみ、1教室/定員15名での開催になります。 ※当日分のみ8:30よりお電話でのご予約を受け付けます。

③.レッスン中は可能な限り、ドア・窓を開放しての開催となります。(※フロア・体育館での教室)

④.各教室スケジュールの合間にスタッフが消毒清掃を実施いたします。

⑤.ロッカールーム・シャワーは利用可能ですが、長時間の滞在はお控えください。

⑥.体調の優れない方は、ご参加をお控えください。

以上にご協力いただきますようお願い致します。

 

また、レッスンの開催日程に一部変更がございますのでこちらにてご確認ください。

※子ども継続制教室につきましては、登録いただいておりますメールにてご連絡させていただいておりますので、そちらをご確認ください。

 

その他ご不明な点がございましたら ☎026-244-7555(長野運動公園)までお問い合わせください。:月曜休館