晴れの日の小さな幸せ
こんにちは!
2007年も早いものであっという間に1ヶ月が過ぎ去りましたね。
暖かい気温が続くにつれて、もう春なのではないのか!?と虫や動物、そして私たち人間すらも勘違いしてしまう今日この頃です。
今日もとても暖かい日のようです。そんな陽気に包まれた長野運動公園ではこんな可愛らしいお客さんがいらっしゃいました。
『みかさ幼稚園年少組』の子供たちです。
皆で一緒に、はい、チーズ♪
天候に恵まれ、心地よい風に煽られ、元気に手作りの凧を飛ばしていました。
男の子、女の子、パワフルに走り回る子、凧飛ばしに悪戦苦闘している子、先生が大好きな子、(担当が)写真を撮っている姿を物珍しく眺めている子、様々な子供たちと一緒にいるとささやかな幸せを感じさせてくれました。
天気に比例した多く笑顔と素敵で優しい気持ちに出逢えた午後の一幕でした。
担当:TAKAHASHI

